読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜勤やりたくない看護師必見!ストレスでうつ病になる前に!

見回りが怖いし急変がストレスになっていませんか?夜勤が不安な看護師の悩み解決方法があります。

良い看護師専門の転職サイトの見分け方 非公開求人数に注目!

看護師専門の転職サイトの良し悪しを見分けるには、運営歴は長いほうが良いです。これまでの実績もそれだけ多いことの証明になるからです。
 
実績豊富な看護師専門の転職サイトであれば、あなたの希望する病院や施設へすでに転職者を送り出していることも多いです。
 
 
 
その人を通じて病院の内部事情を聴きだしてくれたりもします。人間関係はどうか?師長の性格は?有給消化率や離職率は?といった、求人票からは見えてこない情報もしっかりと握っています。
 
 
 
実績があるということは、非公開求人もそれだけたくさん抱えています。非公開求人は、一般の求人に比べて条件が良いものや、看護師人気のある病院の求人情報です。
 
応募者が殺到してしまうのを防ぐために、信頼できる看護師専門の転職サイトにだけ求人の掲載を依頼して、1次選考みたいなものをしてもらう、という流れになっているんです。
 
 
 
実績もなければ、できたばかりの看護師専門の転職サイトだと、こういった有利な情報はほとんど持っていないので、登録したけれど全く使えなかった、ということが起こりやすいんです。